お知らせ・トピックス

平間歯科はま歯科 歯科治療について

当院ではスタッフ一同が、「歯から人生を明るくする」という理念のもと、「患者さまの真の利益のために私たちができることは何か」を常に考えながら、日々の診療に取り組みます。

平間歯科はま歯科 治療方針について

当院が目指すのは、「適切な診断のもと、最小の治療で最大の効果をあげること」です。そのためにも適切な診査・診断を行い、できるだけ短い治療期間で、患者さまのご希望に添える治療を提供できるように努めます。

平間歯科はま歯科 インプラントについて

インプラントとはチタン製の人工歯根のことで、天然の歯根の代用として広く用いられています。インプラント本体は外科手術により顎の骨に埋め込みます。埋め込んだインプラントを支えにし、その上に人工歯を形成します。

平間歯科はま歯科 歯の修復について

補綴(ほてつ)歯科とは、被せ物や詰め物、入れ歯などを用いて、治療で削ったり失ってしまったりした歯の見た目や噛み合わせの機能を回復する治療です。当院では歯科医療の中でも最も大切で、基本となる治療だと考えています。

平間歯科はま歯科 入れ歯について

現在お使いの入れ歯が外れやすい、痛い、ズレるといったお悩みをお持ちではありませんか? 当院ではズレにくく安定性の高い、違和感のない入れ歯をお作りしています。これから入れ歯を作ろうとお考えの方、合わない入れ歯にお困りの方も、ぜひ一度当院にご相談ください。

平間歯科はま歯科 滅菌予防策について

「スタンダードプリコーション」とは歯科医院に来院されるすべての患者さんが感染症の有無に関わらず潜在的に感染の可能性を持つと考え、予防策をとるということです。

平間歯科はま歯科 親知らずについて

当院では通算親知らず抜歯本数1000本以上ですので親知らずの抜歯はお任せください。

川崎平間歯科はま歯科 予防について

虫歯や歯周病は生活習慣病の一種です。きちんと予防を行えば、かからないで済む病気なのです。