お知らせ・トピックス

冬期休暇について

2019年12月29日から2020年1月5日まで冬期休暇を頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承お願い致します。

審美歯科について

白い歯にも色々あります。保険適応のレジンでできた白い歯は変色を起こすのみならず、プラークが沈着しやすく、辺縁から二次むし歯になるリスクが高くなります。

平間の歯医者はま歯科 親知らず

親知らずが真っ直ぐ生えてくる方は大変少なく、正しく噛み合っていないために汚れが多量に付いている場合がほとんどです。
隣りの歯を押して、その歯が虫歯になったり、歯並びを乱して噛み合わせが悪くなる可能性もあります。

平間の歯医者はま歯科 歯周治療

目に見える部分の炎症を軽減してから 次の段階として歯ぐきの中の根部分に付着した歯石の除去(SRP)を行います。

SRPを行うことにより、歯周ポケットの深さを少しでも改善方向にもっていき、歯周病が悪化しないよう予防に繋げていきます。

平間の歯医者はま歯科クリニック トータル治療

はま歯科クリニックはトータル診療、つまりお口のあらゆるケアを行っている歯科医院です。
虫歯や歯周病を治す保険診療から、インプラント治療や歯列矯正を始めとする自費診療まで、口腔内の状態に合わせ総合的に治療を行える診療環境で、患者様のお口の健康をサポートします。