お知らせ・トピックス

川崎平間歯科はま歯科 虫歯治療について

歯が痛い、でも歯医者も痛いから行きたくない。そう迷っているうちに虫歯がどんどん悪化して、神経を取ることになったという経験をお持ちの方もいらっしゃるのでは。当院はなるべく痛くない・神経を取らない治療を行っていますので、ぜひ早めにご来院ください。

川崎平間歯科はま歯科 入れ歯について

現在お使いの入れ歯が外れやすい、痛い、ズレるといったお悩みをお持ちではありませんか? 当院ではズレにくく安定性の高い、違和感のない入れ歯をお作りしています。

川崎平間歯科はま歯科 滅菌について

歯科医院で使用する器具にはその使い方によって推奨される処理の方法があり、適切な処理を行うことによって安心・安全な歯科医療を提供することが出来ます。

川崎平間歯科はま歯科 ケアが重要

虫歯や歯周病は、生活習慣病であるといわれています。正しいやり方で日々のケアを行い、正しい生活習慣を身につけることが、効果的な予防につながるのです。

川崎平間歯科はま歯科 相談して下さい

お口のことで何かお悩みがあれば、どうぞお気軽に当院にご相談ください。どんな小さなことでも構いません。ご一緒に解決していきましょう。

川崎平間歯科はま歯科 虫歯治療について

麻酔注射に工夫をこらし、痛みの少ない虫歯治療をしています。なるべく神経を取らず、天然の歯を残せるように、精密な治療を行います。

川崎平間歯科はま歯科 方針について

当院が目指すのは、「適切な診断のもと、最小の治療で最大の効果をあげること」です。そのためにも適切な診査・診断を行い、できるだけ短い治療期間で、患者さまのご希望に添える治療を提供できるように努めます。

平間の歯科はま歯科 お口の中の細菌について
お口の中にはむし歯や歯周病を引き起こす多くの種類の細菌が存在します。菌の数が多いほど、むし歯になるリスクは高まります。正しいブラッシングでお口の中を清潔に保つことで、むし歯を予防することができます。
平間の歯科はま歯科 夏季休暇について

2020年8月9日〜16日まで夏季休暇とさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、ご了承お願い致します。